top of page

グアナファト州隠れた宝石!〜歴史あるホテルで魅惑の滞在を

【グアナファトの魅力を十分に味わえる立地】:

グアナファト州には数多くの魅力的な観光地がありますが、今回はその中でも特におすすめのホテルをご紹介します。1732年にイエズス会によって設立されたグアナファト大学やピピラ像など、見どころ満載の場所に近く、グアナファトの歴史と美しさを堪能することができます。さっそくその詳細をご紹介します。




【ホテルの紹介】:

このホテル、HOTEL DE LA PAZ (ホテル・デ・ラ・パス)は世界遺産にも登録されたグアナファト大学の近くに位置しています。、18世紀のの独特な建築スタイルが残った客室は魅力的です。また、ホテル内の客室からは、美しいピピラ像やPlaza de La Pazの風景を一望することができます。歴史的な雰囲気と素晴らしい景色が融合したホテルです。


【滞在体験】:

私が先日泊まったこのホテルは、本当に素晴らしい経験でした。客室は快適で、歴史的な要素が織り交ざった内装がとても魅力的でした。部屋からの眺めは絶景であり、特に夜のグアナファトの美しさは圧巻でした。また、事前の予約次第ではワインボトル1本がセットでついてきます。テラスでPlaza de La Pazを見下ろしながらの乾杯は最高です。


(写真)ホテルの一室から眺めるピピラ像。反対の窓からはグアナファト大学が一望できる


【周辺観光地】:

このホテルは、グアナファト州を訪れる観光客にとって理想的なロケーションにあります。グアナファト大学やピピラ像、フアレス劇場などの見どころは徒歩でアクセスできる距離にあり、その歴史や文化に触れる絶好の機会です。また、目抜通りには多くのショップやレストランが軒を連ね、地元の雰囲気を楽しむことができます。


【この冬、まだ間に合う!】:

グアナファト州のグアナファトにあるこのホテルは、歴史的な魅力と素晴らしい景色が共存する隠れた宝石です。グアナファトの観光地に近く、訪れる人々に快適な滞在と魅力的な体験を提供しています。ご興味のある方は当社にお問い合わせください! ホテルご予約代行、移動の手配、おすすめレストランのご紹介も致します♪


HOTEL DE LA PAZ

Callejón del Estudiante #1, Centro Histórico, Guanajuato, GTO, 36000



写真はExpediaから

閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page